食欲が

ここ数日 食欲が激減してて、毎日一日一食状態が続いてます。
昨日は起きてから、黒豆ココアとアロエヨーグルトしか口にして無かった(苦笑)
さすがにコレはヤバイかも……でも食べてない割りには、なぜか結構 元気だったりする。

それと、久しぶりに沢山 眠れた!って、言っても、また朝7時頃に寝て、3時位に起きたんだけど…(汗) 理由は良く分かった…。自宅前の道路工事、今日は休みだった(苦笑)
普通の人なら起きてる時間に、私が寝ようとしてるのが悪いんですがね(汗)

起きてから、ちゃんとご飯を食べよう!と思い、14日にパン屋さんで買って、食べずにいた「メロンクリーム・メロンパン」を食べる事にした。
賞味期限が15日だったんだけど、夏場じゃないし、私は日本の食べ物は安全だと思ってるので、躊躇する事なく食べようと思った。(さすがに生物や乳製品は怖いけど)

それとヨーグルト。お腹の事を考えて、いつもならストレートで飲んでるダージリンに、ミルクを入れてみた。
いつも買ってる、お気に入りの紅茶屋さんの 良い葉っぱだから、今までミルクを入れるのを拒んでたんだけど、飲んでみたら 物凄く美味しいではないか!!やっぱり葉っぱの違いなのかな?
もっと早く、実行しなかった事を悔やんでしまったよ。私のバカー!

で、メロンパンですが、中のメロンクリームに行き着いた所で、食べるのを止めました。これからが一番 美味しい所なのは分かってるけど…コレ以上は無理だったー。(ガクッ)