気分転換

昨日 ブログの調子が悪かったのは「はてな」の方で、システムにトラブルがあった様です。早く復旧してくれて良かった。


今日はいつもよりも早く目が覚めたけど、起きても何もする気になれず、だからと言って家に居るのも嫌だったので、思い切って美容院に行く事に。
(前々から行こうと思っていたけど、金銭的な理由で渋っていた)


ナゼかやたら丁寧にメイクをし、香水まで着けて美容院に。
お財布の中身が乏しかったので、とりあえずカットだけして貰いました。

美容師さんに、希望のヘアスタイルを告げると「かなりバッサリですね!」と、驚かれた。
ええ…もうバッサリ切って下さい。バッサリと…。

胸の上半分まで伸ばした髪を、首が隠れる位までカットして貰いました。
ああ…スッキリ…。


その後、朝・昼と食事してなかったのでデニーズへ。
今月末までの割引券があったので、それでパスタセットとデザートを注文。
「2種のソースのスパゲティ・アスパラ&うに」と「マンゴーのミルクプリンパルフェ
アスパラと海老が大好きなのです。パスタだけでもキツかったけど、頑張って全部食べました。頑張り過ぎて、胃が破裂するかと思った(苦笑)


そして買い忘れていた ボディソープを買いに、ドラッグストアへ。
ビオレUに、ローズなんて出てたんだ?凄い気になったけど、ラズベリーが気に入ってるので、ローズは諦めました。
それと カラーリングは自分でしようと思ってたので「ローズアプリコット」色のヘアカラーも購入。名前がなんだか可愛くて美味しそう。


それから公園まで行き、小高い丘の頂上まで登り、しばらく一人で ボーっと遠くを眺めていました。少し風が強かったけど、心地良かった。

今度は一人で、遠くまでドライブでもしてみようかな…。


(以前から書くと言っていた マイメロの感想は、取り止めました。)