最悪?

今日、今まで ちょっと不運だった、そのフィナーレに相応しい、最悪な出来事に遭遇してしまいました………。
(もしかしたら序章に過ぎないのかも)


不眠症も食欲不振(消化不良?)も、やっと元通りに回復してきて、ちょっと落ち込んでた事も、友達に励まされて、やっと元気になって「今日からまた頑張るぞ!」って、気になったばかりだったんですけどね…。


今朝なんて正に清々しい気分で、親が趣味でやってるガーデニングの花々を、楽しく撮影してたんですが…。
人生は良い事と悪い事の繰り返し…と、聞きますが、今の私の状況は何なのでしょう?
私の頭上に、不幸の星でも来てるんですか?
今月に入って、どれ位 泣いているんだろう……。今日が一番泣いたけれど。


そしてまた、友達の存在というものを、改めて感謝しました。
真剣に私の事を心配してくれて、そして沢山 沢山、励ましてくれた…。
最近は私が励まされてばかりいるね。本当にありがとう………。

こんなに優しくて、素敵な友達に巡り逢えた事が、今 とっても嬉しいんです。
やっぱり私は、友達に恵まれているんだな…と、実感しました。
ずっとずっと、いつまでも私の友達でいて欲しいです。

皆 大好きだよ。


何が起きてもおかしくない世の中なので、皆さんも日々気を付けて過ごして下さいね。

また明日から、少し留守にするので、その間も更に酷い事を招かない様、私も気を付けたいと思っています。