帰宅しました

今日は7時に大宮で、前から飲み会の約束があったので、急いで出先を飛び出して駆けつけましたよ。お陰で無事に間に合う事ができました。
迷惑かけてゴメンなさい&気を遣ってくれて、ありがとう!
湘南新宿ライン、初めて乗ったー。


細路地を入った所にある、雰囲気の良い飲み屋さんに行きました。そのせいか、店内はガラガラでした。平日だし…?(気に入ったので、潰れないと良いな)
料理もオリジナルカクテルも豊富で、どれも美味しかった♪

そのカクテルメニューに「赤い彗星」って言うのがあって、友達の旦那様(ガンオタ)に、勧めてみました(笑)
ロンググラスに、真っ赤な炭酸系のカクテルが登場。一口飲ませて貰ったら、甘口でサッパリしてて、とても飲みやすかった!(赤い彗星め…やるな)チェリー系の味かな?


そして帰宅しました。しかし……凄い大移動だった…。

帰宅したら、予約注文してた「トリニティブラッド」のDVDと「DEATHNOTE」の豪華画集が届いてた!ってか…デスノ!箱デカッ!!重っ!!
帰宅したばかりで疲れてるので、そのまま玄関に放置してあります。
(デスノ画集通常版は、刷り直しで一月延期だそうですね。大変だなー)


いつも長期留守にして帰宅すると、必ず一番にする事。
猫のお腹に顔をうずめて、ワフワフする。気持ち良い……モフモフした温かい生き物…万歳(主に癒しを求めてる時は、ひたすらずっとやってる)

あと出掛けて思った事。外に出て、人と触れ合うのって良いな…と思った。
たくさん笑える事ができて良かった。ありがとう!


それと、髪を切って思った事。
ちゃんと髪を乾かさないと、髪がはねる!特に右側。
乾かし過ぎると、ボリュームが出る!
(髪が細くて、バレッタで止めるだけで、自然に落ちてくる様な、超直毛なのに)

あと、耳が髪で隠れてるから、可愛いピアスをしてても、ただの自己満足になる。
長い時は、たいがいお団子状に丸めたり、クリップでアップにしてたからなー…。

それに……髪を切る2日前に、新しいヘアーゴム買ってたよ(苦笑)
いつ使うんだろ?縛っても意味無い位なんだけど…。