KAT-TUN

Best of KAT-TUN (通常盤)KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
今日は友達の好意で、ライブに招待されました。
横浜アリーナです。久しぶりだよ〜


ジャニコンは初めての経験でした。もうイロイロ凄かった!
ヴィジュアル系のライブなら、いろんなバンドのライブを、数え切れない位に行きましたが、もう別の世界ですね。


会場をグルリと取り囲んだ花道。その花道やステージが、開始と同時に光り輝くのはもちろんだけど、観客席もペンライトで光輝く!会場全体が眩しいよ!

しかもそのペンライト…熱いよ……。トーク中は強制的に全員着席させられるんだけど、その間は涼しかった。
トーク終了してライブが再開し、一斉に観客がペンライトをつけたら、また熱くなった。ジッとしてるのに熱い…。恐ろしい位の、凄い熱量だよ………。(私達は手ぶらです)

そしてジャニコンでお馴染みの早着替え。ちょっと目を離した瞬間に、すでに別の衣装になってて、いつ着替えたんだろう?って位の素早さでした。

舞台装置はアチコチ動くし!もう…いたる場所のセットが、上下左右に動きまくってました。しかも一度ではなく、何度も何度も活用しまくってた!
「ええっ!?こんな場所も動いちゃうの!?」「あんな所からメンバーが!?」と、驚きの連続でした。

しかもスクリーンには、歌詞付きの映像!!

Jr達も頑張ってた!小さい子が一生懸命 踊ってる姿を見て、凄く微笑ましかったよ。たしかに、頑張れ!って応援したくなるね。


KAT-TUNのメンバーが近くの花道まで来てるのに、それを放ってJr見てた(苦笑)
だって……白いYシャツの前が全開で、胸板をさらけ出して、ローラーブレードでクルクル踊られてたら、気になってそっち見ちゃうでしょ?(え?見ないの?)
とても見事なプロポーションでした。ご馳走様でした♪

あと嬉しかった事。亀梨君が「野ブタ」の制服で「青春アミーゴ」を歌ってくれた事♪良かったな〜♪やっぱり亀梨君が一番好き。


どれもこれも物珍しくって、四六時中 テンション上がりっぱなしで、笑いまくってました。(純粋なファンの方々スミマセン)お陰で凄い疲れた…。3時間お疲れ様!