疲れた〜

右腕が痛いです。…腕というか、ヒジと手首。お箸を持つのも辛くて、ヒジをテーブルにつけて、休みながら食べないと痛いと話したら
「それ…腱鞘炎じゃ……」
……ん…?今なんか、嫌な単語が聞こえた様な気がするぞ?
これは筋肉疲労。これは筋肉疲労。あくまで筋肉疲労ですよ!たぶん…。
ちょっと様子見して、病院行きを考えます…(汗)あと耳鼻科も。(左耳の調子が…)

頭痛が2・3日続いたり、いつもより肩こりと腰痛が酷かったり、お腹を壊したりと、ここ数日間で、いろんな体調不良の経験をしてしまったよ。(ボロボロ?)


今日はロイホで食事をしました♪(久しぶりにステーキたべた)
デニーズもそうだけど、ロイホのデザートって魅力的なんだよね。

新デザートメニューも凄く美味しそうで迷ったけど、「はちみつ&ワイルドベリーアイスクリーム」を注文。
友達が注文した「〜和〜ミルクプリンサンデー」を一口貰って食べたら、凄く美味しかった!こっちの方が美味しかったよ〜。


その後、和菓子の『釜人 鉢の木(かまんどはちのき)』で、お土産まで頂いてしまいました♪(両親宛に)
初めて入ったけど、魅力溢れまくる店内でした。ああ、和菓子…。

モニターで生和菓子の「切り菊」の作り方を流してて、食い入るように見てしまいました(笑) 小さいので良いから、「切り菊」食べてみたいな〜。


両親用とはべつに、私用に小さなカゴに入った「くずさくら」と、鮮やかなピンクの生菓子「牡丹」も入れてもらっちゃった…。
凄く美味しかったです♪ 親も美味しいって喜んでました。
今度、個人的に買いに行こうかな〜。


そしてロマンスカーで新宿へ。新しいロマンスカー、初めて乗った♪綺麗で広かった!ゆったりのんびり、座って帰れて幸せー…。
(何から何まで、本当にありがとう!)
新宿から先は、ラッシュ時間と重なって、凄い人だったけど…。(皆さんは、いつもこんな大変な思いをして、通ってるんだな〜)