ブログの事

仕事仲間の子達からは、直接ブログの感想を言われます。

「きらさんのブログ、お気に入りに登録したから、PCの電源入れたら、いつも最初にきらさんのブログをポチっと…」
何!?ちょっと、優ちゃん!この前までは友達のサイトの、リンクから飛んで見てるって言ってたじゃないの!
しかも電源入れて最初って……は、恥ずかしい…(照)

でも、いつも会う度に、感想言ってくれてありがとね。嬉しいよ。


新人の兎々虎ちゃんからは「先輩のブログを読んで、『大神』がプレイしたくなりました〜」と言われて、なんだか嬉しくなりました。
大した事は書いてなかったと思うんだけど、私のブログを読んで、そう思ってくれる人もいるんだなー…と。ありがとね♪


前に書いた「香水」の話でも、友達含めて何人からか感想を言われました。
何も書く事が無いから、なんとなくダラダラ書いてしまっただけなのに、反応して貰えるなんて思ってなかったよ。だから余計に嬉しかったかも。

コメントを貰えると凄く嬉しいけど、直接感想を言われるのは、ちょっと恥ずかしい…。
でも細かい意見も言ってもらえて、やっぱり凄く嬉しい。
いつも読んでくれて、ありがとう!(この言葉は、ここに来てくれる皆さんに)


話は変わって、誕生祝いに友達から、レノのイラストを描いて貰える事になりましたー!わ〜い♪わ〜い♪
約束破ったら「地獄通信」にアクセスして、あいちゃんに地獄に流してもらうからね(笑)(※アニメ『地獄少女』)
今からとても、楽しみです♪(まだ一ヶ月以上先だけど)


どうでも良い事。
「今の私のブログ、トップの写真が食べ物ばかりで、まるで私が食いしん坊みたいで、恥ずかしいよー」
「[みたい]じゃなくて、そうなんでしょ?」
「うん、そう」
以上、ある日の友達との会話。