ダラダラ〜

今日は、目覚ましの音さえ気付かずに寝てました。
昨夜ベッドに横になって、予約録画してた番組を見てたんですが、いつの間にか寝てしまって、気付いた頃にはビデオテープが本体から飛び出してました(苦笑)

昼間に続きを見ようと思ったら、また途中で眠くなったので止めました。
お風呂に入っても、まだ眠いです〜…。たくさん寝たはずなのになー?


腕の痛みは治まりました!ゆっくり休んだからかな?
あの痛みは何だったんだろう……?でもまだ様子見しとこうかな…。
耳鼻科は絶対に行こうと思います。

でも足(車)が無いと不便ですねー。親に頼むのも申し訳ないし。
だからってタクシーはお金がかかるし。(そんな贅沢できないよ)
その前に、耳鼻科がどこにあるのか分からないんですが(汗)
病院関係に行きなれてる友達に、良い耳鼻科を紹介してもらおう…。
(以前行った事のある耳鼻科は、終わったらしいから)


そんな訳で、今日は語れる事は何も無いのでした。
猫が丸一日戻って来なくて、心配してるって事位かな?
早く会いたいよ〜(泣)