暑〜い!

今朝方に寝たんですが、すでに日差しが真夏の様でした。
カーテンしてるのに眩しいし、暑いしで、なかなか眠れなかったんだけど、どうにか眠りについたと思ったら、9時頃に母に起こされました(汗)
(出かけるからと、用事を頼まれた)


2度寝し始めたら、今度は携帯に電話がかかってきて起こされた。
んも〜!こんな時間に直電してくるなんてー!と、携帯画面を見たら、新車を頼んでいた、親戚の車屋のお兄さんからでした。
「お?寝てた?」ええ、バレバレですね?


納車の件だったんですが、どうやら受注してから製造したらしく、こっちに入るのが今月の27日で、それからオーディオ等の取り付けで、更に一週間ほどかかるそうです。(なぜそんなに?)
そんな訳で納車予定日は、来月2日だそうです。
今月末は無理だったー……(ガクッ)


それにしても、今日は暑かった!
Tシャツで十分…むしろキャミソールで十分。いや、それ以上かも…。
車があったら、ちょっとハシタナイ格好で、洗車してたかも(苦笑)

でも車が無いので、運動でもするかー!と、歩いてコンビニまで行く事にしました。一番近いコンビニ(ローソン)でも、結構距離があるんだけど、頑張って行って来ましたよ。

車でなら1・2分でも、歩いて行くのは結構大変でした。
散歩は好きだから歩くのは良いんだけど、あまりの暑さでヤバかった…。

本当はもう少し先にあるミニストップで、ハロハロ気分だったけど、無理でした…(情けない)
コンビニまで往復しただけで疲れたけど、やっぱり外に出るのは良いね♪
(雨が降る前に戻って来れて良かったよ)


今日は思いがけない人から、久しぶりにメールを貰いました!
2年近く音信不通だったから、覚えてくれてたんだ〜と、嬉しくなりました。
そして遊ぶ約束を取り付けました♪


個人的には、最近ついて無い事ばかりだけど、交友関係は良好な気がする。
何か嫌な事が起こると、友達が救ってくれてる感じ。
直接的にではなく、気持ち的に救われてるかな…。
本当に良い友達ばかりで、感謝せずにはいられないよ。


後は、私の不運続きがどうにかなってくれたら、最高なんだけど…。
何事も、気の持ちようだよね。ポジティブ!ポジティブ!


あ、書き忘れてたけど、母の日には間に合わなかったんですが、母にカーネーションとガーベラ、バラモチーフのミニブーケを二つ買って渡しました。
母はあまり物欲が無くて、花が好きだから素直に花で(笑)
食事や映画代は良く出してるし。喜んでくれたから、良いかな(笑)