うっかり…

携帯のアラームにも気付かず、目覚ましもいつの間にか止めていたみたい…。
今日は早く起きようって思ってたのになぁ……。

そんな訳で、起きたのが3時頃です(汗)
昼過ぎから何度か目覚めて、TVを点けたのは覚えてる。
昼ドラを観ようと思ってたんだよね。でも内容を覚えてない(汗)
目覚める度に、別の番組になってた(苦笑)


曲がり角の彼女』の再放送、最終回は観れて良かった〜。
このドラマ、始めの頃はリアルタイムで観てたけど、なぜか途中から見逃してたんだよね。
出演者が好きな役者ばかりで、キャラもハマってて良かったなー。
特に要潤はハマってたと思うんだけど。(副社長)
良いな〜。年下の上司との恋…ウットリ…。

年下でも、しっかりしてて頼りがいがあるなら、ついて行きたい!って思える。逆に年上でも、優柔不断で鈍感な人は御遠慮したいです。
いつまでも、子供の心を持ってる楽しい人は良いの。自分もそうだから、一緒に楽しみたいし。
って、何でこんな事を語ってるんだろ???(汗)


とにかく昼間に起きたので、やろうと思ってた原稿に、手を付けるのが遅くなってしまいました(汗)
本文の書き下ろしは無理でも、表紙だけは書き直したかったので、ドラマを観ながら神子様のイラストを描き描き。
時間はかかったけど、一発で描けた〜…ふーっ。

ドラマと絵を描くのに夢中になってて、食事するの忘れてた(汗)
(気付いてから食べたよ。大丈夫!)


コレをスキャナーで取り込んで、CG処理する方が大変…(私は)
コピー用紙に書いて、ペン入れしたから、良く見ると滲んでた(大汗)
汚れを綺麗にしてく作業……気が遠くなるけど頑張る…。