眠った〜

久しぶりに思いっきり眠りました♪
昨日の疲れで、腕が筋肉痛です…(荷物、重かったから)

今日は用事も無かったので、昨日 録画しておいたビデオを観ながら、ダラダラしてました。(マイメロは今回も、最高に黒かった(特にマイメロママが)柊兄弟も最高でした♪ウサミミ仮面様……)


それと、留守中に届いた商品の確認。
トリニティブラッドDVD 10巻』はそのまま棚行き。

PS2用ソフト『SAMURAI 7』特典を確認。設定資料集と、カンベエの刀型ペーパーナイフ〜♪(DVD①②話入りは、限定版を全部持ってるから観ない)


FFⅦACリユニオンファイル』は、一応全部目を通した。(気になるとこだけ読んだ)
なんで声優さんの紹介に、こんなにページ使ってるの?
しかも良いアングルの、良い写真で…。私は声優さん好きだけど、中には声優には興味無いって人もいると思うんだけど…。
そのページを少し減らして、ツォンとイリーナのページもさぁ…(涙)


あと、成田美名子さんの『花よりも花の如く④』(能漫画です)
4月に発売されたんだけど、発売日は出かけてたから、戻ってから買いに行ったら無かった……。大きい書店も何件か見たけど、どこにも無くて結局通販で。
この作品より前の物は、在庫も揃ってたのになぁ…。
やっぱり「能」を題材にした日本文化物は、読者層的にちょっと難しいのかしら…?
私も成田さんの作品では『CIPHER(サイファ)』が一番好きなんですけどね…(後半はちょっと暗かったけど)


あ!そうそう。
夏コミ、う、う、う…受かりました……。
5回連続 受かってるけど、そろそろ落ちると思ってたんだけどな〜。
これで本格的に『戦国無双2』のネタを考えなくては、ならなくなりました!はうっ…大丈夫かな〜。(心配)


久しぶりにゲームでもしようと思ったんだけど、腕が痛いのでアクションは無理そうだったので、届いた『SAMURAI 7』をやろうかと。
(仕事仲間の優ちゃんから、プレイ感想メール貰って、凄く気になっちゃったのよ!)
今さっき、カンベエのおっさまと、キュウゾウが剣を交えたとこです。
まだサムライ全員は揃いません。(DVDで内容は知ってるからねー。)

とりあえず、一番最初は愛しのカンベエをストーキングします!
友達はキュウゾウ、優ちゃんはヘイハチでバラバラだね(笑)
商人(あきんど)ルートもあるらしいので、私も早くキュウゾウの押しかけ弟子になって、ヒョーゴに「まんじゅう買って来い」と、使いっぱしられたいです!
進めるの遅いけど、マイペースで頑張るよ。
(つか、戦国2やらなきゃ!)
ゲームの画像が出なかったので、DVDの画像を貼っておきます。
SAMURAI 7 第一巻 [UMD]SAMURAI 7 第五巻 [UMD]SAMURAI 7 第九巻 [UMD]
キャラは…説明しなくても分かるよね?(笑)