危うく…

日記を更新せずに、寝てしまうとこだった(汗)
今日は午前いっぱい用事があったので、早く起きたから眠かった…。

帰宅してから、5000ヒット記念の、『戦国無双2・石田三成』のイラストを描いてました。
もう………何が大変って、あの武具の扇!!
通常の角度なら良い…私ってば、なんでこんな角度を…(泣)
完成したらアップします。(どうなっちゃうんだろ?/汗)


ささやかな楽しみを、奪われるのって切ないね。
切なさと怒りが込み上げて来て、凄く小さな事で腹を立ててる自分に、大人気無さを感じて、余計に切ない……。
いや本当になんて事無いんですよ。(私って小さいな)


今年初の、スイカと鮎を食べました。
頂き物のスイカ、とっても甘かった。
鮎は塩を振って、自分で焼いて食べた。高かった分、美味しかった。
もうそれで良いかな……(ささやかな幸せ)


さてと。眠気もスッカリ消えたし、CG作業の続きでもしようかな。