完成〜

5000hit記念のイラスト完成ですー。

ちょっと楽しかった。
でも、まだまだだよね。手、抜いてるもん………。
あきらかに武具の扇に『大一大万大吉』の文字が…無い。
自分が悪いんだけど、扇の角度がややこしくて。(汗)愛が足りないよね…


さて次は、何のキャラを描こうかな〜。
前に描いた『戦国BASARA』のイラストを、手直ししてアップしようと思ってるんだけど。(戦国BASARA2発売祝いに)

あのゲームも面白かったな。バカゲーで。
弟には「無双の方が良い」って、受け入れて貰え無かったけど……(寂)


今日も暑かったですね!
アイスが愛おしかったです!(でも食べなかった)
イカとアイスティーで、暑さを耐え忍んでました。

最近はアイスティーばかり飲んでます。
大き目のグラスに、フチ一杯に氷を入れて、そこに濃い目のホット紅茶を注いでるだけだけど。


今日は新車の頭金を、下ろしに行ってきました。
親戚の車屋のお兄さんが、近くまで来たからと、ワザワザうちに寄ってくれて、「明日 入るけど、2日の方が日が良いから」と、言いに来ました。

もうすぐだ〜♪
浮かれてるとこに母が「じゃあ、頭金を下ろしてこないとね」
支払いの方をスッカリ忘れてた………(汗)

仕方の無い事なんだけど、残高が一気に減るのは悲しい……。
いや、その代わりに幸せ(車)を手に入れるのよ!