久々の戦国無双2

ずっと止まったままだったので、プレイする事にしました。
ソフトを貸してた弟に、返して貰おうと部屋に行ったら、何か別なゲームをしてた。
気になって何のゲームか聞いてみたら、FF12だった…。
中古で買ったんだって。……買っちゃったのか……。

あんなに「ポリゴンのRPGは嫌だ!」って言ってたのに…。
(その時は、もう絶対に、ポリゴンでしか出ないよ。って、言ってあげた)
しかも12は、周りからもちょっと……良い噂を聞かないし…。
でも弟は、面白いと言ってるので、買った本人が楽しんでるなら良いか。


で、戦国2のソフトを返して貰ったら、ケースが変形してた。
ケースを開けて見たら、中がバキバキに割れてた……。
さすがにコレは、温厚な私も怒りたくなったよ。

弟はFF12のケースと取り替えてくれた。(FF12が哀れだな)
昨夜、TVを倒したんだって。だから凄い音がしたのか……。


そんな訳で、久しぶりに戦国2をプレイ。
途中になってた伊達政宗の、無双演武の続きをしてみる。
…………敗北した。あとちょっとだったのに〜(泣)

なんか切なくなったから、石田三成で模擬演武してみた。
(明智光秀石田三成浅井長政は最高LV)
三成はもちろん好みだけど、扇で戦うっていうのが、雅で粋だよね。
ちょっと楽しくなったとこで、もう政宗は後回しにして、豊臣秀吉を始めてみる事にした。

秀吉…なんか凄く操作性が良い?三成よりも使いやすい!
もう、凄く楽しくて一気にクリアしちゃった♪
秀吉は動きが面白いね。(猿を意識してるんだろうけど)
馬に乗る時も、ワザワザくるっと一回転とかしちゃってね。
攻撃範囲も広くて良いね。


秀吉クリアで、妻のねねちゃんが使用可能に♪
ねねちゃん好きだ〜♪可愛い顔に、セクシーな衣装、あの喋り方!
もう…いいよ〜♪ねね可愛い♪(大事に育てようっと♪)

目が疲れたので休止中。(腕も疲れた)


あ!明日はついに、待ちに待った納車日ではないですか!
楽しみだな〜♪