新車!

納車されました♪
さっそく撮影しようと思ったけど、納車された時間が遅かったのと、天気が悪かったから中止。
明日、天気が良かったら撮影しようかな。

もう………すっごく可愛いの!
外装も内装も、とにかく可愛い♪


運転慣らしついでに、母と近くのスーパーに買い物に出かけました。
一ヶ月ぶりの運転は、緊張する〜っ!!
ビクビクしながら運転したよー(汗)

そこで思わず買ってしまった…苺のモンブランケーキ。
苺が私を呼んでたの……。「美味しいよ〜幸せの味がするよ〜」って。
(家族の分のケーキも買って帰ったよ。和菓子派な家庭だけど)


帰宅してから、コーヒーとこの前買った、クローバーのフォークをスタンバって、ウキウキしながら食べたのね。
………凄い甘かった…。美味しいんだけど、1個で胸焼けした。
やっぱり私は和菓子が好きだ!と、思った。

でもね、手作りのケーキ屋さんの、小ぶりなケーキは凄く美味しくて、2個は食べられるんだよ。(生クリームもミルク!って味がして)

私にはケーキバイキングは無理だな。元が取れない…。
(普通のバイキングだって、元が取れるかどうかなのに)


車屋さんから貰った粗品が、スヌーピーのソープセットでした。
スヌーピーってだけで、普通に可愛いんだけど…い、い、い…苺とラズベリーの香り!!(やられた!)
素敵な粗品をありがとう〜(感涙)

タイトル「新車!」なのに、ケーキの話題ばかりだった(笑)
サブタイトルは「ケーキ!」って事で(笑)