バトン

秋葵(しゅうき)さんからバトンが回ってきました。
初バトンです!(ありがと〜♪)


【どっち派バトン】

◆白or黒

昔の私なら黒だったけど、今は白も良いかな…と。

◆夏or冬

暑いのが苦手!暑いとなかなか寝付けないし、途中で絶対に起きる。
寒い分には自分で調節できるし。でも夏服の方が可愛いの多いよね…

◆甘党or辛党
辛党
カレーの辛いのは苦手だけど(変と言われた)唐辛子系は好き。
タバスコもドボドボかける(笑)

◆きれいorかわいい
かわいい
キレイな物も好きだけど、可愛い物に惹かれる事が多いかな。

◆ズボンorスカート
ズボン
Gパンって、どんな服とも合わせられて便利だよね。
昔はスカート派だったんだけど。今じゃ思い出すのも恐ろしい位の、ミニミニなのはいてた……。
パンツスタイルに、スカートを合わせてはく事もあるよ。

◆ベッドor敷布団
ベッド
セミダブルベッド愛用。寝相は良いんだけど、寝付くまではゴロゴロしてないと落ち着かない…。ソファー代わりに座れるし。

◆チョコorバニラ
バニラ
バニラビーンズ入りのね!ソフトクリームも大好き♪
でも、フルーツのシャーベットとか、ジェラードの方が好き。

◆走るor泳ぐ
うーん……。長距離が得意だったから、走るで(今は無理!)

◆数学or国語
国語
作文とか大好きだった。でも古典の方がもっと好きだった。

◆朝or夜

超夜型人間です。朝は就寝時間だよ。

◆犬or猫
猫!現在3匹の猫ちゃんと、一緒に生活してます♪
わんこも好きだけど、お世話できないから…。

◆夢or現実

空想とか妄想とか良くする(笑)あれ?夢に関係ない?
でも金銭に関しては現実的かも?

◆はしorフォーク
お箸
子供の頃、箸の持ち方を厳しく調教され、お陰で正しく使えます。

◆楽器or歌唱
歌唱
中学生の時、選択科目で合唱部に入ってました。
当時は歌うのが好きで、ソプラノもアルトもいけたよ(今は無理?)
お腹から声を出すのって、気持ち良いよね♪

◆ふわふわorさらさら
ふわふわ
…かな?猫のふわふわなお腹に、もふっと顔を埋めると癒される。

◆次、回す五人
5人じゃなくても良いよね?じゃあ職場仲間で。

ゆうなっち
優ちゃん
とおこちゃん

ここ見てたらヨロシクね。(パスOK)