遊んで来た♪

毎度お馴染みの、地元の友達親子と遊んで来ました。
パスタ屋さんでランチした後、広い公園で散歩…のつもりが、あまりにもシロツメクサ(クローバー)が見事に咲き誇ってたので、思わず花冠作りに熱中してしまいました。

物凄い久しぶりに作ったけど、覚えてるものだね〜。
Mちゃんもお花集めを手伝ってくれて、完成した花冠もとても気に入ってくれました♪
よほど気に入ってくれたのか、今度は「黄色いお花で作って」と言うので、ブレスレットも作りました。指輪は友達製。

写真モデルはMちゃん。顔出しNGなので、後姿だけ(笑)
「お花の国のお姫様みた〜い♪」の言葉に、Mちゃんはご満悦。


そこの公園の駐車場で、新車の撮影もしてみました。(ナンバープレートは、当然だけどボカシ入れときました。)
ついでに車内も撮影。丸のデザインが多くて可愛い。
女性らしさを、かもし出してるよね。凄く気に入ってます。
軽は小回りが利いて楽チンだわ〜♪(維持費もお手頃だし!)


今日も曇りかと思ってたけど、昼間は暑かったね。
友達にミスドで奢ってもらっちゃった♪ポンデリングのWショコラに、氷いちご。(大好き♪)
ありがとねー!ご馳走様でした♪
今度はもうちょっと、遠くまで遊びに行こうね。


ではまた、数日後……。