ダルい…

ダルダルです。
昨日は帰宅して、ちょっと寝てから日記の更新でもしようと思ってたのに、起きたのは起きたけど、まだ寝足りないし、お腹も空かないしで、また寝てしまいました(苦笑)

(NHK地上波で放送してる、SAMURAI 7見逃した!DVD全巻あるけど、OP違うらしいから見たかったのに。しかもキュウゾウが仲間になる話だったのに…/泣)


真夜中の寝てる最中に、足が吊って大変な事になりました…(汗)
しかも朝方に、逆の足も吊った!お願い…ゆっくり寝させてよ……(泣)
たしかに足がむくんで、パンパンだったよ…。今もなんか足が変…。

むくみ防止の靴下を、購入しろって提示なのかな?
しかし、あんなに沢山寝たのに、まだ眠いよ〜(汗)


昨日、前に寄った和菓子屋さんで、お土産を買って帰りました。
忙しいのに、駅まで父に送ってもらったのと、ちょっと早いけど「父の日」も兼ねて。
前に父が珍しく「美味い」と言ってたので、よほど美味しかったんだな〜と思って。(たしかに美味しかった)
『花園饅頭』で、あの有名なバカ高い饅頭でも買って帰ろうとか考えてたけど、こっちのお店の方が種類も多いし、何より私が店内の様子で癒される(笑)
本当に我が家は「和菓子」が好きだな〜…と、しみじみ…。


ケーキもね、たま〜に食べたくなるよ。見た目が可愛くて綺麗だし!
アフティで去年の、クリスマスシーズン限定で出たケーキは良かった…。
ラズベリーのティラミス。わざわざ一人で、隙をみて食べに行ったもん(笑)
あの時期は皆 忙しいもんね。しかも期間限定は二度と食べられないし!

とか書いてたら、アフティでお茶したくなってきた(笑)


今日アップした写真。
題名は『FFとモンハンの融合』です(笑)
友達がモンハン(モンスターハンター)大好きっ子で、モンハンのフィギュアや、グッツで溢れてます。

それらをイタズラ好きな妖精さんが、ちょこちょこイジってる訳です。
ある日、FFフィギュアが並んでる場所を見たら、こんな事になってました。


ヴィンセントは、やたらドラゴンに懐かれてるし!
スコールは猿系モンスターと、心通わせてるし!

なにより人格が破壊されたキャラ…クラウド
フェンリルの代わりに、プーギー(モンハンのペットの豚さん)のぬいぐるみに乗って、誇らしげにモンスターを高らかに持ち上げてるし!
なんじゃこりゃ〜!?(爆笑)


ああ…ここにセフィロスがいたら…。
今度私のセフィを出張させようかしら…?(笑)
『ぷちサンプル』シリーズの、「アイスの国」を持たせたい…。
あずきバーを持って、格好つけてるFFキャラ達……(ウットリ)


しかし…モンハン未プレイなのに、友達に会う度、モンハンにちょっとずつ詳しくなっていくなー(笑)