雨だねー

今日は地元の友達と、ちょっと遠くのデパに行って来ました。
(Mちゃんと約束してたからね)
ここでの私の目的…それはサーティワンの、トリプルキャンペーンアイスを食べる事!
去年は残念な事に、期間中に食べられなかったんだよね…。


で、食べて来ました。念願のトリプル♪
いつもはカップで食べるけど、ここぞとばかりにワッフルコーンで!
大好きな「マスクメロン」に、見栄えの良い「ロリポップキャンディ」優ちゃんおススメのチョコアイスに、ナッツとマシュマロの入った「ロッキーロード」も食べてみたよ!

でもね、間違えてレギュラーサイズを頼んじゃって、食べるのが大変だったよ(苦笑)でも美味しかった♪


あと、美容&健康法に詳しい友達が、「脂肪分解&セルライト除去ジェル」という物が、ダイソーで300円で売ってると教えてくれたので、探したけど品切れてたよ(泣)
3種類あって、それだけ無かった。夏に向けて、そうとう売れてるんだね。
せめて「むくみジェル」だけでも買えば良かったかな?


デパ内をウロウロしてたら、素敵なお店を発見!(前に来た時は無かった)
もう…すっごく気に入っちゃった。私が今 求めてる、デザインばかりなんだもん♪
服を見ている間、ずっとドキドキしてた(笑)

gouk(ゴーク)みたいな和物っぽいデザインではなく、カジュアルタイプなんだけど。キャミソールもスカートも、シャツも凄く可愛いかった♪値段もお手頃だし。

とりあえず前から探してた、半袖タイプの白い薄手の上着と、薄紫の可愛いキャミソールを購入♪
もう…絶対にまた来よう!って思ったよ。


友達は念願のサンダルを買えたし、お互いに良い買い物ができたって感じかな?(歩きまくって疲れたけど)

私も新しいミュールが欲しいなー。去年買ったピンヒールタイプのミュール、高かったのに、ヒール部分が溝にハマリまくって、壊れちゃったからな〜(汗)

なんか高いのに限って、すぐにダメになるね…。もう安いので良いよ。