快晴〜

昨日とは打って変わって、今日は気持ちが良い位の快晴でしたね!

実はさっき、長々と日記を書いてはいたんですが、手違いで消してしまいました…。それと同じ物をまた書くのは大変なので、止めておきます…。(疲れた…/泣)

良い天気だったから、ちょっと外出して来たって書きました(苦笑)


戦国無双2のねねちゃんを描きました。
私が描くと子供みたいですが、立派な人妻です。

秀吉ってば、こんなに可愛い奥さんがいて羨ましい!
なのに秀吉は、ねねちゃんよりも、孫市との絡みの方が多い…。
旧友だか何だか知らないけど、ちょっと引いちゃった……。

浅井夫婦までは行かなくても良いから、もうちょっとイチャイチャしても良いんじゃないかな〜?と思ったよ。お似合いなんだし!
浅井夫婦は、異常にイチャイチャし過ぎ!(笑)


では、またしばらく消えます。