ど、どうしよう!?

友達が「今度の可動式フィギュアは、キングダムハーツだね」と、画像を見せてくれた。
な…なんですと!?
スコールのフィギュアでさえ、友達のを見せて貰って我慢してたのに!

キングダムハーツだなんて……欲しいに決まってるじゃない!大好きなんだもん……。
(時間忘れて没頭するほど、大好き)

しかも画像を見た感じでは、顔の表情も良くできてるし。ソラが可愛い。


フィギュアで、カイリを発売するのは分かる。ロクサスも分かる。
しかしナゼ、リクがいないの?リクはいないのに、アクセルは出るの!?

ヤバいよ!アクセル大好きだよ〜っ!
KHシリーズは、主人公のソラも大好きだから、ソラは欲しい。
そしてロクサスも好き。
ロクサスとアクセルは、やっぱりペアで揃えたいな。(友達同士だしね)


リクが無いのは不満だけど、経済的な事を考えると、リクが無くて助かったかも…?
…なんか凄く買う気 満々だなぁ(汗)

画像見せられてから、ずっと頭の中から消えてくれないんだよね…。
だからつい、携帯から更新しちゃった(苦笑。改行変かも)

……早く寝なきゃ…(汗)