綺麗で可愛い

そういう物が大好きです。

友達から誕生日プレゼント用(大分 早いけど)に、香水を貰いました。
MARINA DE BOURBONの『Mon Ange(モンアンジェ)』
しかもコレを購入すると、ミニボトルサイズの『LYS(リス)』まで付いてくるという、素敵な特典付き♪
サイトの画像を見せてもらって、凄く気になったので、コレを選ばせてもらいました。
しばらく眺めては、ニヤニヤしてそう(笑)


超!久しぶりに、アフタヌーンティでランチして来ました♪
アフティ大好き♪
パスタのセットのパンが、玄米パンに変わってた!美味しかったんだけど、パスタだけで精一杯…。(1個なんだけどね)
アフティに行くと、ナゼかパスタが食べたくなるー。

デザートも食べたかったけど、我慢……なぜなら、この後『千疋屋』でスイーツを食べるから!(笑)
悩んだあげく、フルーツパフェを注文しました。フルーツティのセット♪
もうっ!フルーツが甘くて美味しいったら!さすが『千疋屋』ですよ。


食べ過ぎて、お腹がパンパンになったよ〜。苦しかった…でも幸せでした♪
もう…ね、その空間にいるだけで幸せを感じる。(笑)
特にアフティは、凄く良い。
女性一人でも気軽に入れる、癒しな空間なんだよね。男性はカップルでしか見かけた事無いし(笑)

メニューもヘルシーで、量も丁度良いし。(パンは残したけど/汗)
店舗によって、微妙にメニューが違うんだよね。食べたいメニューが、近くのアフティに無いと、凄く切ない…。
でもたまに足を伸ばして、ワザワザ食べに行ったり…(笑)
はぁ〜…。また行きたいなぁ…(行ったばかりじゃない!)


コレも、友達からの誕生祝いでした。ありがとう!ありがとう!ありがとう!
白木屋で久しぶりに、お酒も飲めたしね。(可笑しなテンションになってた/汗)

あと、友達お気に入りのお店で、皆で買い物しました。
デザインがシンプルかと思いきや、よく見ると斬新で格好良いという…。
セールで安かったTシャツをゲット♪


5階まで丸々ダイソー!という、凄いダイソーに連れて行ってもらいました。
そう…あの、脂肪・セルライト除去成分入りの、ボディジェルを買いに……。
さすがにココまで大きな店なら、品切れて無いだろうと思って。

ありました!ありましたよ〜♪
一本315円なので、2本買っておきました。
でもやっぱり、ボディジェル3種内で、コレだけが在庫が少なかったな〜。
あぶない、あぶない(汗)買えて良かった〜♪


歩きまくって疲れました……。物凄く眠いし…。
今日は早めに休みます。(また足が吊らないと良いな……)