今後の楽しみ

来週、友達3人で食事の約束をしています♪
サンマルクからランチの招待ハガキが届いたよ」と、友達からメールが。
前に8品・¥1280でランチしたアレです。
あの時は食欲不振で、せっかくの鴨料理を残してしまったんだよね(泣)


せっかくだから、私の誕生祝いを兼ねた、食事会にしよう!という事になりました。
私のところにも、サンマルクから『お誕生日特別コース・10品 ¥2.000〜』のハガキが届いたけど、皆で相談した結果「ランチメニューのメイン料理の方が良い」と、いう事で、ランチメニューに決定しました。

さすがに前菜等は、10品メニューの方が豪華だけど。
そんなに食べられるか分からないし、やっぱりメインが重要だよね。

友達が早速予約を入れてくれたので、今から楽しみでワクワクしてます♪


今日は久しぶりに『戦国無双2』をプレイしました。
ゲームなんかしてて良いのか?って気持ちもあるけど、ゲームをしなきゃネタもできないもんね…(汗)
とりあえず、途中になってた ねねちゃんをクリアして、次に島 左近の章を始めました。

左近…なかなか良いです。
攻撃が凄くしやすい。サクサク進んで、一気にクリアしました。
プレイしてる最中、三成から「左近…頼りにしている」とか言われる度
「うおぉ〜!殿の為に頑張るぜーっ!!」と、張り切ってた(笑)

左近の三成を呼ぶ「殿」も良いけど、三成が左近を認めて「同胞」として扱いたいっていう気持ちが、なんだか良い…。
口が悪くて気高い三成が、左近には「俺は勝ちたい…頼む、左近」とか、ちょっと弱々しい姿を見せたりして…。

三成………良い(笑)
左近になりきって「俺はやるぜ!俺はやるぜ!殿の為に〜っ!!」とか、張り切って…(ハイハイ)


左近に限らず、ねねの時も戦場で三成の姿を見付けると、三成の周りの敵を蹴散らしたり、三成が苦戦してたらすかさず駆け付けて、敵を蹴散らしたり、敵武将を倒した後、近くに三成がいたら、三成の側にたたずんでみたり……

コレってただ、私が三成贔屓ってだけだね(笑)


ゲームの他に、録り溜めて観ていなかった『BLOOD+』を4話ほど、さかのぼって観ました。
他にも録ってるけど観れてない番組があるけど、『BLOOD+』は観なきゃ!と思ってるので。普通に面白いよね。展開が良い。
カイが随分と男らしくなってた(笑)

他の番組は、いつ観れるのやら…。
イラストも、アレコレ描きたいとか、言ってる場合じゃないな〜(汗)


それと遅くなりましたが、6000hitしました。ありがとうございます。
ちなみに、5555番は自分で踏みました(笑)