目が…

疲れた…。疲れ過ぎると、頭がグルグルしてくるね。
戦国無双2』をプレイしてただけです(汗)


石田三成の外伝ができるようになったので、とりあえず先にそれを開始。

久しぶりに三成使った!
やっぱり私には、三成は使い難かった……。
あらかた乗馬で、雑魚を蹴散らしてからじゃないと、すぐボコられるんだよね。
私の使い方が悪いのかな…?(汗)

愛はあると思うんだけどなー。最高LVの50段なのにな…。
でも三成は、大きな扇でクルクルヒラヒラと、舞う様に戦う姿が美しい。


外伝の、徳川家康を、皆でボコったのは楽しかった♪
島左近直江兼続真田幸村に立花裎千代ちゃん。
皆でワー!って、江戸城に乗り込んで、雑魚を蹴散らして、天守に一人ぼっちになった家康を、皆でひたすらボコる。
わ〜……。家康、可哀想…。
家康が嫌いな訳じゃないけど、皆が揃ってたのが嬉しかったんだよ。(本当に!)


そういえば、まだ織田軍と武田軍が手付かずだった…と、織田信長でプレイ。

信長〜。信長好きです。格好良いよね!
しかも明智光秀はいるし、秀吉(この時は豊臣じゃなく、まだ羽柴)もいるし、徳川家康もいるしで、楽しかった。

不満だったのは、濃姫森蘭丸が、章によっては出ないって事かな。
出番少ないよ!(泣)
蘭丸にはずっと、信長様のお側に居て欲しいのよ。
ただでさえ、蘭丸には無双演武が……(泣)


本能寺では、蘭丸が健気だったな〜。
命を懸けて、信長を必死で守ろうとしてくれてさ…。
でも蘭丸の方にばかりいると、濃姫がピンチになるから、そっちを助けに行くと、今度は蘭丸がピンチになったりで、「お前達、お願いだから、一箇所にいてくれ」って感じだった。

ドンドン雑魚兵が、ワラワラ出てくるから、大変だったよ〜。(汗)
でも『戦国無双(無印)』よりは楽だった。ミッション少ないし。
最後に蘭丸と一緒に、明智光秀を倒すのが楽しかった♪


ゲーム進めるの遅いけど、やっぱりプレイしないと、ネタも浮かばないよね。
ゲームしてて、ちょっと良いかも?って、ネタも浮かんだし。
またギャグですよ。ギャグしか描けませんから。

落ち込んでると、そのギャグを描くのがツライんだよね。
なんとか頑張ります。