前夜祭?

帰宅途中で、めでたく誕生日を迎えてしまいました。
おめでとう私!ありがとう私!


今日は半年ぶりの友達と、食事して来ました。
その前に早目に出発して、カフェコムサでお茶してみた。(もちろん一人さ)
アフティの期間限定のケーキも捨て難かったけど、ケーキと言ったらカフェコムサでしょう!(高いけど)
ショコラベリーとクランベリージュース。(ベリーベリー過ぎ)
タルト地にチョコムース、その上には苺・ブルーベリー・ラズベリークランベリー・クコの実がたっぷり。
たっぷり乗り過ぎて、お皿に落下するほど。


なんとなく気付いたけど、私はケーキって、フルーツ目当てで食べてる気がする。
特にベリー系やマンゴーには弱いし。
とりあえず誕生日前の、美味しいケーキ食べに満足。

その後アフティリビングで食器を見たり、ディズニーストアでグッツを見て、心躍らせてた(笑)
愛しのティンカーベルグッツが、激減してた(泣)青い生物グッツばかりだったよ。


友達と食事。半年ぶりなせいか、話が進む進む。
テンション高くなり過ぎて、コメカミが痛くなったよ(笑)
平日残業・土曜出勤と、相当忙しいみたいだけど、元気で頑張ってるみたいで安心した。大変そうだけど、暇で休まされて、稼げないよりマシって言ってた。うん、そうだね。


友達から貰ったプレゼント。リクエストのANNA SUI『Secret Wish』30ml。
コレがずっとずっと欲しかったの!可愛い可愛い☆可愛いよ〜っ(嬉泣)
しかもオマケに、同じANNA SUI『SUI DREAMS』のミニボトルまで!

『SUI DREAMS』は、前に別の友達から、30mlサイズを貰って持ってるんだけど、ミニボトルサイズも可愛いから、欲しかったんだ〜♪嬉しい♪
何度も友達の前で「可愛い〜!可愛い〜!ありがとう〜♪」って言ってた(笑)


Gacktのファンクラブから、バースデーカードが届きました。
表には「素敵な笑顔 忘れちゃダメだよ」と、書かれてて…。
それを読んで、ズッキューン!とキタよ!生で言われてみたーいっ!!
しかもこの写真…楽ちゃんが、ケーキの苺をこっちに差し出してる〜!
えーっ!?何、何ぃっ!?「あーん」で食べさせてくれちゃうの!?(赤面)
なーんて、オカシナ妄想で一人突っ走っておりました。(恥)


ヤバイ…ファンクラブの更新、まだしてなかった…。
急いでローソンのロッピーで手続きしてこなきゃだわ(汗)
コンビニからも手続きできて便利だね♪