誕生日

めでたいやら、めでたくないやら……。いや、めでたいですよ!
皆からお祝いされて、嬉しくないはずが無い!!


今日はなんと、ケーキを2個も頂いてしまいました!

1つはオレンジ・シフォンケーキ。地元の幼馴染の友達。
(ケーキくれるの、秘密にされてて驚いた!)
もう1つは、遠く(?)離れた友達が、チーズケーキを贈ってくれました。
どちらも手作り!凄い!

今、1カットずつ食べながら、ブログを更新(笑)
両方とも、とっても美味しいよ!ありがと〜♪
シフォンケーキもチーズケーキも、大好きだから嬉しいよ。
もう…手作りっていうのが感動ー!(感涙)
クッキーとかならともかく、ケーキって難しいのに〜!すごーい!


チーズケーキをくれた友達と初めて出会ったのは、実はPENICILLINのデビュー前のイベントが、キッカケだったりします。
お互い一人での参加で、席がたまたま隣になり、好きなメンバーも同じで、話がはずんで友達になりました。

好きなバンドが同じだったり、他にも興味のある物が似ていたりで、話すのが楽しくて、良く長電話ばかりしてた(笑)
一緒にいろんな場所に、いろんなバンドのライブを観に行ったなぁ〜。


ライブ以外にも、普通にショッピングや美味しい物を食べたりして遊んだし、泊り掛けで、ディズニーランドに行ったりもしたし。
誕生日が一週間違いで近かったから、丁度中間位に合同誕生会したり。
本当に楽しかった!

彼女も私も、環境が変わってしまって、それから会えなくなってしまったけど、彼女と一緒に作った思い出は、本当に素晴らしかったと思ってる。
機会があれば、今まで会えなかった分の事を、お互いに話し尽くしたい!
きっと1日じゃムリそう…(笑)

本当にありがとう。嬉しかったよ。
手作りのケーキに相応しい物が、彼女の誕生日に、贈れるかどうか分からないけど、私が選んだ物を、少しでも気に入ってもらえたら…嬉しいな。


今日は地元の友達に、子供の保育園の「夕涼み会」に、お呼ばれされました。
Mちゃんが盆踊りしてるとこ、とっても可愛かったよ!
Mちゃんもとても、楽しかったみたいで良かった。
その後、一緒にデニーズで食事して別れました。
楽しい誕生日を送れたよ。本当にありがとう。ケーキもね♪


一番最初に誕生日を祝ってくれた友達が、携帯にレノの画像を送ってくれました。レノがウインクしながら、赤いバラを差し出してる画像。
また送ってくれるそうなので、楽しみに待っております♪


しかし誕生日だからって、こんなに幸せで良いのかな?
本当にたくさんの幸せを、皆から貰ったよ。
物とかじゃなくて、それ以上に、祝ってくれるその気持ちが嬉しい…。
私も幸せを貰った分、皆にも幸せになって貰える様に、返して行きたいな。


最後に。本当に本当に、ありがとう!大好きだよ!!