31アイス

チャレンジ・ザ・トリプル中にどうしても、もう一度食べておきたかったので、わざわざ食べに行って来ました。
それに付き合わされた、地元のM親子(いつもありがと〜)


久しぶりに、31のチョコミントを味わいたくて、仕方なかったのよ。
それと7月限定のマンゴソルベ。マンゴー好きには、たまりません。
色取りも考えつつ、これも久しぶりのバナナアンドストロベリー。

今回は間違えずに、スモールサイズを頼んだよ。カップでね。


注文した他に、カップのみを頼むと、別料金で¥21取られるって、知ってましたか?皆さん。
あれって、タダじゃないんですよ!スプーンはタダだけど。
カップ貰おうと思ったら、別に料金かかるって言われて、初めて知りましたよ。

お店が忙しい時期じゃなかったら、試食もしたかったです。
アメリカンな、あの毒々しいほどカラフルなアイスを見てると、「どんな味なんだろ〜」って、なんだかワクワクしてくる。
もうトリプル期間中はムリだろうけど、またチョコミントが食べたいなー。


やっとGacktの、ファンクラブの更新手続きしてきました。
会費が高いから、ライブチケットが、優先でちゃんと取れてくれれば、文句も無いんですけどね〜。
去年のツアーチケットは、初めて全滅したから…さ……。
ピーク時よりは、会員数も減ったかと思ってたから、驚いた…っていうか、呆然としたなぁ。

初期なんて、20列目以内とか、普通に取れてたのになぁ〜。
しかも一人4枚までとかで。
一番最悪だったのが『2Day'sの内どちらかを、一人2枚まで』だった時。
もうあの時から、他のライブ友は呼べなくなったね。
しかも年々チケ代も高くなっていったし。「高いから行かない」とまで、言われたし。

なんだかんだと、チケ高いとかブーブー言いつつも、Gacktのライブは毎回『それだけの価値がある』と、納得できるので良いんですけどね。
チケが無事に取れるなら!

友達はラルクのファンクラブを脱退するそうです。
会費がバカ高いうえ、会報だけ届いて、ライブもしてくれないし、やっても行けない場所ばかり(で、高い)だから。だ、そうです。


私はもう少し、Gacktを見守ろうかと…。
マリスインディーズ時代から、ずっとGacktが好きだったし、彼以上にハマッたミュージシャンは、hide以外でいなかったから。
まだ着いて行けるよ。うん。