ネット通販

友達の誕生日プレゼント用に、何か素敵で可愛い物はないかと探索。
あげたい物は決めてあったけど、どんな物が良いかなぁ?と。
いろんなサイトで探してみて、綺麗で可愛い感じの、素敵なものに一目惚れ!
見付けた瞬間、すっごいドキドキした…。


気に入って貰えるかどうか分からないけど、それに決めました!
それが何なのかは、後日までの秘密………。
自分の分まで欲しくなったけど、我慢するー。


戦国無双2』で。
島左近の外伝をやってみたら、敵武将供に囲まれてボコられ、その間にゲームオーバーになりました…。
おかしい…難易度「易しい」だったのに…。
私が下手って事ですか…(泣)


その後、森蘭丸で模擬演武。戦場は三成のいるとこで(笑)
あー…。やっぱり模擬演武より、無双演武で使いたい…。
三成に褒められるのは嬉しいけど、余計なセリフは皆無だもん。


原稿に取り掛かってたら、腕が不調を訴えてきた(汗)
精神的なものだと思うけどね。
あと、ちょっと微熱っぽいから、薬飲んで早く寝ようっと。


それと、7000hitありがとうございました。皆さんのお陰です。感謝!