本屋で

DEATHNOTE」と「BASTARD!!」の新刊を買ってきました。
デスノの感想は、あえてしません。
10月13日に発売する「公式解析マニュアル」は、ちょっと悩んだけど、通常版の方を買おうかな?

「初回限定特装版」の、アートボックスは欲しいけど、人形は要らないなぁ…。
どんなに好きな作品でも、この手の物を買った事が無いから、まだ買うかどうかさえ未定だけどさ。

あと映画版。そっちは観に行く予定は無いです。
パイレーツオブカリビアン2」まで、映画は観ないと思う。


バスタード。すんごい久しぶりだったねー…。
読んでて、もう何と戦ってるのか、分からなくなってきた……。
神の裁きとか、どうなったんだっけ???
メシアの正体も、明かされず…か……。

とりあえず、カル=スとラーズがいるから「いっか…」って、思う事にした。
読んですぐ「ロードオブザリング」と「ネバーエンディングストーリー」を、思い出したよ。
いろんな種族が出てくるのは良いんだけどさ。(好きだし)
……収集さえつけてくれたらね。


そういえば「ナルニア国物語」のDVDが、今月25日の発売だったね!
初回版欲しいから、予約しなくっちゃ!


お土産の山形県さくらんぼ。
プリプリで甘くって、とーっても美味しかった♪