爆睡!

昨日の夕方、ちょっとだけ仮眠を取って、それから更新とか何かしようと思ってたのに、起きたら夜中の1時過ぎだった…(汗)

目覚ましセットしたけど、全然気付かなかったんだね。(苦笑)
お陰で昨日の、亀梨君主演の新ドラ「サプリ」を見逃しちゃったよ〜!
ああ…私のバカ…。(泣)


友達への誕生日プレゼント。無事、当日に着いてくれました。
わざわざメールで、届いた品の写真を添えつけてくれたので、ブログにアップさせてもらう事にしました。

手作りケーキに見合う物は『花』しか無い!と、思ってたので、彼女へのプレゼントは、大まかに決めてはあったんだけど、花にもイロイロあるわけですよ。


そこで、あちこちサイトを回っていて見付けた『プリザードフラワー』
見付けた瞬間、一目惚れするほどの可愛さ!
水なしで約3年、美しい状態を楽しめるそうです。
花は贈られて嬉しいものだけど(私は感激する)生花はいつか枯れてしまう…。
でもどうしても「花」を贈りたかったから、見付けられてラッキーでした。


友達からの感想は「ちょっと触ってみたら、生花みたいだったよ。なのにドライフラワーなんだね」
画像でしか確認できなかったから、ちょっと心配だったんだけど、メールからも伝わってくるほどの、感激ぶりだったので安心しました〜。

色が『赤・ピンク・イエロー・バイオレット』と4色あって、6月の新色でブルーが追加されたみたい。
自分の好みだとバイオレットなんだけど、そのブルーが鮮やかで、目を惹いたからブルーで注文したんだけど、それがビンゴ!だったみたいで、とても喜んでもらえて良かった〜。

最近コレの『お試し版』が出たけど、あと数個で完売みたい…。
自分の分も欲しいと思ったけど、やっぱりちょっと我慢かな…。


昨日また、31アイスを食べました〜♪
友達がお昼ご飯と一緒に、買ってきてくれたのです。
私が食べたのは「ベリーベリーストロベリー・サンライズシャーベット・ダイキュリーアイス」の3つ。
やっぱりマンゴー好きとしては「サンライズシャーベット」が一番かな。
苺も大好きなんだけど、苺はフルーツのままで食べるのが、一番良いね。


ちなみにお昼ご飯は、モスの「ナン・タコス」と、大好きな「オニポテ」を食べたよ。
美味しかった。
緑モス限定で「ナン・タコス・アボカド」があるみたい。
普通のより¥200高いけど、美味しそう!アボカド大好き!

そういえば、アボカドも「嫌いな食べ物だったけど、大好きになった」食べ物だなー。
食べず嫌いじゃないから、挑戦して美味しかったらOKかな(笑)