バトン

秋葵さんから頂きました。(いつもありがとう)


【お絵描きバトン】

◆絵を描く時に欠かせない画材とは?

□コピー用紙(ラフ絵やネーム用に、百均の安物)
□漫画原稿用紙(A4サイズ)
□シャープペン(HB)・カラーシャープ(ミントブルー)
□消しゴム
□線引き・テンプレート
スクリーントーン
□トーンヘラ
□カッター
□PC(フォトショ)

あと何かあったっけ?

◆絵を描く時に欠かせないモノとは?

□設定資料集

◆雑誌などに投稿歴はありますか?

□う…。あ…ある……。
 詳しい事は言えない。(恥)

◆絵を描いていて忘れられない出来事は?

□学生時代の文化祭の出展絵(アニメ・漫画絵)で、3年連続金賞を頂きました。
 在籍してない間も、親戚数名・兄弟に頼まれて描き、これも賞を頂きました。
 こんな風習があるのって、珍しい学校だったな〜と、後から思った。

□あと、イベントで、変なスケブの依頼を何度か受けた事がある。

◆これからの目標は?

□自分が納得できる様な絵を描いてみたい。
□絵に対する、昔の熱意を取り戻したい。

◆次の人を指名して下さい。

飛川 優ちゃん。ヨロシク!