ついに…

今日から『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作が公開開始だね。
いつ観に行けるかな………。
行くとしたら、お盆過ぎかな?
とりあえず映画館が、ちょっと落ち着いた頃にしたい。


それにしても……夏コミの原稿……ダメだ……。
皆は頑張っているのに…私も頑張れるはずなのに……。
とか、ちょっと凹んでしまったり。


明日は気分転換に、友達とデニーズでランチして来ます。
それしかもう楽しみが無い……そして頑張る……。

やばい…………。
デニーズのサイトを覗いたら、デザートが…デザートが!
『桃のミルクプリンサンデー』に『桃のジュレア・ラ・モード
なんたる事だ!!
私にはデザートを、2個も食べられる胃袋は無い!
デザートは別腹だけど。


!!
アフタヌーンティのサイトを覗いてみたら、夏の新メニューが!
■トロピカルサマーショートケーキ(紅茶付き)
■ヨーグルトのカッサータ(紅茶付き)
■マンゴーとトマトの冷たいカッペリーニ(紅茶付き)
■スモークサーモンサラダとマンゴーのブルスケッタ(紅茶付き)

ああ…素敵………
って、思ったら、ヨーグルトのカッサータとスモークサーモンサラダとマンゴーのブルスケッタは、かなり限定されてるみたい……残念…。
でも、カッペリーニも大好き♪