桃〜

行って来ました。デニーズへ。
デニーズの「冷やし中華黒酢仕立て」美味しいんだよね〜。
たまに売り切れてて、ちょっと切ないけど。今日は食べれた!
「豚しゃぶポン酢添え」も、美味しそうだったよ。
これを毎年、楽しみにしてる人もいるんだよね。


そして食後のお楽しみ♪デザートは、「桃のジュレ」にしてみました。
写真だとゼリーが崩れちゃってるんだけど、本当は綺麗な形で出されるらしい…。
でも味は、とっても美味しかったです。
桃が皮ごと入ってたけど、気にせず食べちゃった。
本当にデザートって、食べると幸せな気持ちになれるよ……。


その後、友達にドラッグストアに付き合ってもらって、鉄分とマルチビタミンサプリメントを買いました。
DHCにしようと思ったけど、試しにネーチャーネードを購入。
最近また貧血気味で、ダルイんだよね………。
なるべく忘れない様に飲もうと思う。
前はサプリメントに、凄くハマってた時があったんだけどね(汗)
そりゃもう、いろんなの飲んでた(笑)


スーパーで、親に頼まれた食材の調達。
ヤバかった…。途中で計算したから助かったけど、気にせずレジ通ってたら、お金が足りないとこだった(汗)
お酒を諦めて良かった(苦笑)

普段、自宅でお酒は飲まないんだけど、気分がふさがってる時は飲みたくなるんだよね。ビールは飲めないから、カクテルかチューハイだけど。


友達宅に寄って「王様のブランチ」の、ジョニー・デップのインタビューを見せて貰った。
たしかにどの番組も、似たり寄ったりな質問だね。
それに答えるジョニーも大変だよね。仕方無いけど…。


友達にジョニー・デップ特集の雑誌と、友達が描いた似顔絵を見せて貰ったリ、お互いの近況とか話してたら、ちょっと気分が晴れたよ。
誘ってくれた友達に感謝。
あまりゆっくりできなくて、申し訳無かったけど…。
絶対一緒に、映画を観に行こう!