今日のおやつと…

ミニストップの「フィッシュ&チップス」が食べたくなって、買いに行ったら無かった…。
代わりに「エビマヨ&チップス」があったので買ってみた。
あと、アップルマンゴーパフェ。
エビも好きだから良いんだけどさー…フィッシュが食べたかった…タルタル〜。
私はタルタルソースが好きな様です。いえ、好きです。
モスバーガーのフィッシュバーガーは、最高です。(マックはちょっと……)


あ、でも「エビマヨ&チップス」も十分美味しかったよ。
アップルマンゴーパフェも、相変わらずマンゴーたっぷりで美味しかった♪
ハロハロも良かったんだけどね〜。
新商品の「フルーツ氷」も美味しそうだった。今度買ってみようかな♪


ナルニア国物語』の第2章が、夏公開らしいけど、いつからだろう?
公式サイトを見てみたけど、良く分からなかった…(汗)
もうすぐ第1章のDVDが発売ですね♪
またナルニアの王アスランが観れる!アスラン格好良いよ、アスラン


そういえば、来月『妖怪大戦争』がTV放送されますね。
とりあえず、まだDVDは買わなくても良いかな?って、思ってしまった。
妖怪大戦争』…。神木君がまだ、声変わりしてないんだよねー…(遠い目)
ホラーは苦手だけど、妖怪やモンスターは好きだから平気♪


もう夏って事で、心霊特集が始まる季節ですね。
なんだかんだと、その手の番組も見てしまう………。
ホラー映画は苦手なのに、なんで心霊特集は好きなんだろう???

前に、心霊特集番組見ながら、友達と感想メールしあってたな〜。
あれは楽しかった。
昨日のニュースリアルタイムでの、「新築マンションで起こる怪奇現象検証」見ながら、また同じ事してたんだけど。


江原啓之さんの「天国からの手紙」また放送してくれないかな〜。
最近落ち込んだ時に、江原啓之さんの本を2冊ほど買ってみたんだけど、私の周りは江原さんのファンが多いみたいで、読んでみたい・自分も欲しいという意見を聞けて、私も嬉しい…。
信じない人から見たら、奇妙なものかも知れないけど、江原さんの穏やかで暖かみのある顔と、優しい言葉はかなり癒されます。
江原さんの本は、本当に買って良かったと思いました。


なんだかまた、まとまりの悪い内容になっちゃった…(汗)