猛暑だね

約一週間ぶりに更新〜。
体力がヤバかったです……私だけじゃないけど。
あと……湿疹だかのアレルギー?酷くなったみたいです…。
もう、体中が痒い…。長い時間放置してたのが、悪いんでしょうね。
月曜の歯医者の後、そのまま皮膚科に行って来ます。内科もやってるみたいだし。


帰宅したら戦国BASARA2買うぞ!と思ってたのに、売り切れてた!!
アビスも無かったとです……。
しかも!しーかーも!8月で閉店しちゃうんだって!あはははは!
閉めるなバカー!一番買いやすい位置にあったのに!わ〜ん!(号泣)


仕方無いので、店内をウロウロしてたら、BASARA2の体験版?があったので、母を待たせてるのに、プレイしちゃいました。
長曾我部元親でプレイしてみたんですが…面白い……。
ムービーは飛ばしたんだけど(後のお楽しみで)やっぱ良いよね。
くっそ〜なんで無いんだよ!悔しいぜーっ!!
BASARA2そんなに大人気か!面白いから、人気なのも分かるけど…けどさぁ…(泣)


TV番組雑誌と、一条ゆかりさんの「プライド」最新刊だけでは、物足りなかったので、『世にも不幸せな物語』のDVDも購入。新品無かったから中古で(苦笑)
映画も観に行ったけど、面白かったし、また観たいと思ってたんだ〜。


そうそう、昨夜の「サムライ7」OP見ようと思ってたのに、また忘れた!
気付いた時には、キュウゾウが大活躍してるとこだった!
それにしても、公式の人気投票……凄い事になってるなぁ…(汗)

今日は気になる「BLOOD+」の日だよ。
モーゼス……カイ……どうなっちゃうんだろう?ああ…楽しみ…。


今回2度も、ロイホで美味しいカキ氷を食べちゃいました♪
一気に全部食べてないですよ!!
カキ氷、とっても美味しかったですv今度はデニーズだな!