宣伝〜

式神の城ねじれた城編 4 (マガジンZコミックス)四季使い(2) (シリウスKC)
ずっと忘れてた(汗)ダメじゃん!
式神の城」は、ロイと晋兄が良い味出してますよ!
晋兄、黒さ増しっぱなしですv(引き続き増量中)
それと、ニーギ可愛いよニーギちゃんv
おまけ漫画の温泉は、男湯バージョンでっす!もっとロイを…ロイをー…(泣)


四季使い」なぜか最近、会長ラヴです…美中年……。
それと加藤眼鏡マフラーが気になります。あと秘書。
女の子いっぱいで可愛いんだけど、そっちもなんとかして欲しいです。
原作者は自分が女の子大好きだから、そっちばかりなんだもん!
女性読者もいるんだし、中高生の女子も読んでるんだから、なんとかして!
高校生〜大学生位の、男性キャラ求むって感じですか?