お好み焼き〜

今日は本当なら、地元の友達家族とプール!な、はずでした……。
が、しかし…曇ってるし涼しいし、小雨までパラついてたし…で、中止。
せっかく水着買ってあったのに、今年はプールに行けなかった!!ショック…。
でも、ちょっと腰が痛かったし、蕁麻疹な体だし、行けなくて良かったのかな…。


そんな訳で急遽行き先変更〜って言っても、特別行きたい所も無いので、昼過ぎから友達宅でお茶して、夕方から『道頓堀』というお好み焼き屋さんに行って来ました。
『王様のブランチ』で、お好み焼き特集してて、食べたくなっちゃった。
いつも昼間に来てたから、分からなかったけど、土曜の夕方って凄い混むんだね!


私はお好み焼きミックス(Sサイズ)に、チーズをトッピング〜。
それと、焼きうどん。(半分ずつお持ち帰り用のパック行き)
友達は、お好み焼き餅チーズに、バターコーンと焼きソバを、子供と二人で食べてた。お腹一杯だったけど、食後にデザートまで食べちゃった。
久しぶりに食べると、やっぱり美味しいね。
最初はエアコンで肌寒いって思ってたけど、途中から汗だくになってたよ(笑)


プールには行けなかったけど、また来年もあるしね!プールは逃げないさ!
明日から2泊3日で、埼玉の友人宅に行って来ます。
その間は、更新止まりますので。ではでは……。
帰って来たら歯医者だよ〜。

追伸:友達にこの前買った『世にも不幸せな物語』のDVDを貸しました。
その前に自分で一度見たけど、映画館で見た時も思ったが、子供達が激可愛い!
特に噛みつきが得意な、末っ娘のサリーちゃん。可愛過ぎ!あんな小さいのに、大した演技だよ!本当に凄い!
内容はちょっと?可哀想だけど、コメディタッチだから楽しめます。