豪雨!

午後から突然の豪雨に見舞われました。
歯医者の予約が午後2時だったので、車で向ってる最中に丁度当たったよ!!
凄かった!車の進みが遅くて、予約時間に2分遅刻しちゃったよ(苦笑)
何が起こるか分からないからね〜〜〜。
でも、歯医者は無事に今回で終ったよ〜!良かった、良かった。


帰りにセブンに寄って、クランベリージュースの補充をしようと思ったら、置いてなかった!!!2軒廻ったけど、どっちにも無かった!!ガーン!
クランベリー期間は終了したって事ですか!?超ショックなんですけどー!!
代わりに他のジュース買って帰って来たよ。ああ…切ない……。


昨日、友達宅から帰宅した訳ですが、疲れてたし眠いしで、帰宅してすぐに寝てしまいました。
どこまで書いて良いのか分からないけど…少しでも、友達が元気を出してくれたら嬉しい。私には何もしてあげられないけど…。
今度はもっと長く、側にいるからと、約束して別れました。
自分が苦しんでいるよりも、大切な人が苦しむ姿を目の当たりにする方が、ずっとずっとツライ…。本当にそう思った。
…これは私の独り言…。


フォトライフを整頓。
やたら食べ物関係の写真が多いので、一部だけ残して、他は「食」のファイルに移動させました。