エアコンいらず

今日は寒い位の一日でしたね。エアコン点けてなくても、十分です。


昨日は、夜からずっと今日にかけて、10時間位BLOOD+のチャットしてました。
あはは〜☆アホです!でもすっごく面白かった♪
周りに話せる相手がいないので、好き者同士で話せるのは、本当に楽しい!
平日だっていうのに、よく続いたな〜。
アニメも明日放送分込みで、あと4話なのかな?
明日はリアルタイムでは見れないので、すごく残念です〜〜〜。
ソロモンが…ソロモンがどうなってしまうのか………。(良い方に期待はしない)


起きてから、母と二人でデニーズに行って来ました。
急にデニのハンバーグが、食べたくなったんだよ〜!
夕方に近い時間帯だったので、母にはお茶という事で、付き合ってもらいました。
ハンバーグもそうなんだけど、ビシソワーズスープも飲みたかったんだよ…。
凄い好きなの…ビシソワーズ…。


好きなハンバーグと、付け合せのオカズが選べる、ハンバーグセットで、大好きな和風ハンバーグ(みぞれハンバーグ)に、カキフライをトッピング☆
それのスープセット♪料金+でビシソワーズスープに変更。完璧だね!
写真撮る時、勢いでカキフライ1個の、半分食べちゃった…(汗)
久しぶりのハンバーグ、とっても美味しかった♪


その後近くのスーパーでお買い物〜。
板チョコと、香味焙煎のコーヒーを買ってもらったら、母に
「お茶をご馳走になったけど、それより高くついた」と、言われた…。
まぁ…また今度、もっと良い物をご馳走するさ!あはは!


蕁麻疹は、相変わらずです。毎日薬を飲んでるけど、毎日出ます。
酷い時と軽い時の差はありますが……ストレスや疲れに比例してる…?
金曜定休なので、来週の土曜日に行けたら良いなぁ…行けなかったら………。
仕方無い…よね………。本当に仕方無い…。
次回行く時は、血液検査されそう。治らないし。


明日からまたしばらく、更新が止まります。
わざわざバトン回してくれた飛川ちゃん、ありがとう!!
ゆっくり書ける時に、じっくり考えてからやるね〜!
今からどう書こうか、ワクワクしてます♪
10000hitの記念イラストもやってなかった……。ダメだな私……(汗)