涼しいね〜

ああああぁ……一週間以上、日記の更新してないっ!!まぁ仕方無い。
先週の土曜の帰宅する際、頑張った自分にご褒美してあげる事にしました♪
迎えに来てもらえる時間まで、暇潰しも兼ねてね。


大、大、大好きなカフェコムサのスイーツ……!
マンゴーフロマージュ・ショコラタルトと、ピーチティー
マンゴ〜マンゴ〜♪私はベリー系とマンゴーが大好きな訳で、このタルトは最高に美味しかった……(ウットリ)
ピーチティーは普通の紅茶に、ピーチの果汁を自分で入れて飲むタイプでした。
全部入れたら甘かった!でも美味しかった……(ウットリ)

えー――っと……。この2品で、ファミレスでまあまあの価格の物なら、メインにデザート、ドリンクもつけられるお値段です……。
だから滅多に行けないのですよ…。この前行ったの、自分の誕生日の7月だしね……。
アフタヌーンティの、イチジクのタルト(チョコアイス・紅茶付き)も心惹かれたけど、アフティはそこら辺にあるからね…。でもカフェコムサは、そんなに無いから…。
しかも私の大好きな、フルーツたっぷりのケーキだらけで……本当に素敵…。


で、和風の携帯ストラップでも買って帰ろうと思った時、ちょっとアフティリビングをチラッと見たら、店頭に並んでるマグカップに、一目惚れしたのですよ。
ああああぁ………なんなの…この愛らしさ!
白地にピンクの蝶模様…中がピンク……可愛過ぎるよアフティめ!
心を鷲掴みされて、マグカップを持って店内入りしたら、今度はストラップにキュンキュン☆
はわわわわ……本当にアフティには、やられっぱなしな訳ですが。
もうね…他の商品まで見たら、もっと欲しくなる物ばかりだから、マグカップとストラップだけ持って、レジに向ったよ!


今日は早起きして、皮膚科に行って来ました。
月曜日は混むね〜。9時半頃に着いて、1時間半位待ったよ。
席が空いてないから、外の駐車場で携帯いじって待ってた。今日が涼しい日で良かった……。真夏日だったら死んでたね…。

前に、薬が効かなかったら血液検査とか言われたけど、検査はせずに、少し強い薬に変えただけだった……あれ?
もう完全に免疫できてて、そういう体質になってるから、簡単には治らないってさー……。しかも今度の薬、眠くなるんだって!あはははは☆


先月やたら眠かったのは、薬じゃなくて、単に貧血気味で眠かったんだな……。
眠くなるのはヤバイな…って思ったけど、どうしようもないよね……。
しかし……蕁麻疹が酷くなるのって、仕事してる時だ……。
帰宅直後が一番酷かったけど……。もう、右腕の半分位、皮膚が膨れ上がって、グロイったらありゃしない…。かくのを我慢できない位だったし。
とてもじゃないが、人様にはお見せできない有様だったよ…。

でもまぁ一晩寝たら、嘘みたいに引いたけど…。
今日は首周りが痒い…。痒いけど、我慢できる程度(通常はそんな感じ)
早く治ってくれないかな〜〜〜〜………はあぁ……。


またまた、しばらく更新止まります!!今月もあまり更新できないよ〜!(泣)

カフェコムサのスイーツと、アフティでの買い物、向こうのファミレスで食べたメニューを、フォトライフにアップ〜。