バトン

飛川ちゃんからバトンを頂きました♪
掟破りの(?)レノと石田三成の2人!!あああああ…ありがとうっ!!!
とりあえず、今回は石田三成だけで、レノは後のお楽しみにしときます♪


【私の一番熱いキャラ】(戦国無双2・石田三成編)

◇朝起きたら三成が隣に寝ていました。さてどうする?

当時の白い寝間着姿だったので、大興奮!一気に目が覚める。
寝間着から綺麗な鎖骨がチラリと見えてて、それと綺麗な寝顔をジックリ観察する。そして鼻血を吹く。


◇そんなことしてると三成が目覚めた!どうする?

「なんだここは…?お前は…?」とか三成が言ったので、「あなたは未来にやってきたのです…。そして私は、貴方の未来の伴侶ですよ。」と、微笑みながら(鼻血を拭きつつ)答えてあげる。


◇三成に作ってあげたい自慢料理は?

とりあえずお茶とお菓子を出してあげて、その間にカレーを作る。
「なんだ…この凄まじい、匂いと色の物は…食べられるのか…?」とか言うから、無理矢理食べさせる。すると「なかなかイケるな…」と、パクパク食べると思われる。


◇三成があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

私をジッと見詰めて「愛しているぞ…」と、言ってもらう。そして気絶……。


◇三成があなたのために歌ってくれるって!

戦国時代の何か歌って下さい。もちろん扇使ってね。


◇三成があなたに何か一つしてくれるって!時間を五分。

抱擁して下さい。そしてそのまま昇天…。


◇あなたが三成に一つだけ何かをしてあげれます。時間を五分!

後ろ髪を1本に束ね、現代の服を着てもらう。スーツが良いな…。
着替えに5分かけて、ずっとそのままでいて下さい。


・次に回す人(好きなキャラでどうぞ♪)
ジョニーさん!どうぞ楽しんで下さい!
(私のはオカシイので、参考にしないで下さいね/笑)