凹む…

疲れた疲れた。
疲れ過ぎて早く帰って、自分のベッドでゴロンしたくて、凹みの道を歩んだよ。
私はただ、早く帰りたかっただけなのになぁ…?


いつも親が、JRの駅まで迎えに来てくれるんだけど、今は忙しくて、夕方過ぎじゃないと、迎えに来れない訳ですよ。
前回は、出るのもそんなに早くなかったし、疲れもボチボチって感じだったから、途中下車してお茶できたんだけどね。

今回もそうしようと思ってたけど、前回よりも出るのが早く、しかもかなりダルくて、薬の副作用でボーっとしてるしで、とてもそんな気になれなくて、ただただ早く帰りたい…帰って眠りたい…それしか頭になかったです。


なので、JRから私鉄に乗り換え、バスで帰ろう!と、思った訳ですよ。
バスの停留所から自宅まで、結構距離があるので、このクソ重い荷物を持って疲れてるのに、歩いて帰るのはツライ……。
でも早く帰りたい……そう思いながら私鉄駅にある、バス停で時間を見たら……
あと1時間待ちだった…………………………。

何コレ……?
前はもっと、何本もあった気がしたけど…随分廃れたな………。
つーか、疲れてるのに、1時間も暇潰せないよ!


そう思った私は、思い切ってタクシーで帰る事に………。
あれ…?なんか料金メーターが、ドンドンありえない事になってない……?
今の時点で、ファミレスで結構良い物食べれるよ…ね……?

覚悟をして乗ったけど、さすがに青ざめた……。
最終的に、ガソリン満タン入れられる位の料金になった………。
忘れないよ…。3860円………………。
イカーでスイスイ行く分には、楽だし時間もかからないのにね………。

なんかもう、凹んで凹んで、どうでも良いや!って、気になったよ☆
もう二度としない!!