やってしまった…

今日は寝てばかりいましたよ。
昼頃に起きて食事を済ませてから、録り溜めていた番組を観てたけど、薬の副作用か何か知らないが、また眠くなったから素直に寝る事にしてみた。


友達数人からメールが入ってて、やっとその音で、夕方に目が覚めた訳ですよ。
お風呂に入った後、途中になってた番組の続きを観ようと、再生ボタンを押したら、TV画面に「録画中です」の文字………。

ん………………?
停止ボタンを押して、再生ボタンで確かめると、まんまと番組が重ね録りされて消えている!!
ガーン………。『うたわれるもの』の後半見てないよっ!!
うっうっ……ハクオロさん…………(泣)


オーラの泉』は、昨夜眠い中、無理に見たから良かったけど……。
あとは今朝の『マイメロ』だけしか残ってなかった……。
どうやら手元にリモコンを置きっぱで寝て、間違えて録画ボタンを押してしまったようで……。シクシクシク…………。

寝ちゃったから、買い物も行けなかったしね!


知人数人から、漫画をいろいろ貸して貰ってるけど、ほとんど読めてません。
自分で買った漫画でさえ読めてない訳ですが……。
読んでる内に、眠くなってくるんですよ。で、寝ちゃうんですよ。
ゲームは尚更やらないし。どうしたら良いんでしょうね〜?

明日は久しぶりに、地元の友達とモス!モスだモス!


リンク先を数件追加〜v