バトン(熱いキャラその2)


【私の一番熱いキャラ】(FFⅦ タークス・レノ編)

□朝起きたらレノが隣に寝ていました。さてどうする?
レノが裸だったので(しかし上だけだった)思わず自分の着衣の乱れをチェックして、寝た時のままである事に、安堵…でもちょっぴり残念?
とりあえず、寝顔や鎖骨をジーっと見詰め、レノの髪を弄る。


□そんなことしてるとレノが目覚めた!どうする?
「くっくっくっくっ……」と、突然レノが、笑いを堪えていたかの様に、身を振るわせながら、こっちを向いて「おはよー…だぞ、と(にや)」
レノの狸寝入りに気付かなかった私は、恥ずかしくてレノの顔面を枕で叩く。
レノが「おわっ!」とか言ってるが、気にしない。


□レノに作ってあげたい自慢料理は?
豚キムチ〜♪と、冷えたビールを出してあげよう。


□レノがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
ぎゃっ!!そ…そんな事言われたら………羞恥死ぬ!!(意味不明)


□レノがあなたのために歌ってくれるって!
hide!!hideちゃんの曲なら、なんでもOK!


□レノがあなたに何か一つしてくれるって!時間を五分。
え…?そ、そう……?
じゃあ、背中からそっと優しく、抱きしめて下さい。そして羞恥死!


□あなたがレノに一つだけ何かをしてあげれます。時間を五分!
レノの尻尾髪をブラッシングして、三つ編み。そしてずっとそのまま。


□次に回す人(好きなキャラでどうぞ♪)
草摩一貴っちヨロ〜♪た・だ・し!BLOOD+のキャラ限定でv
(ただ単に、私が見たいだけだ!そうするとキャラはカイかな?)