外出〜

地元の友達親子とドライブ感覚で、遠くの緑モスでランチって来ました!
もう少し近くに、普通のモスもあるんだけどね。

モ・チ・ロ・ン!お目当てはフィッシュマリネバーガーですよ☆
オニポテとドリンクのセットなら安く済むのに、わざわざ単品で大好きなオニオンリングを注文。更にアイス抹茶ラテも注文。
この3品でかなり取られた。あは☆

友達が子供の分と併せて、「スープごはん」の「トマトポトフ」と「サンラータン」を注文したけど、かなりの量だった!
二人で半分こした方が良かったね〜って、食べながら話してた。
一口ずつ食べさせて貰ったけど、両方美味しかったよ!


その後そこの先にある、大きな本屋に行って、1階の広いコスメコーナーで、愛用してるMAJOLICA MAJORCAのチークを購入。

広いのでブラブラしてたら、ネイルアートコーナーで、ネイル用シールが沢山あってジロジロ見てたら、胸キュンなデザインの物を発見!!
紫の蝶!!ピンクも可愛い〜☆それぞれデザインが2種ずつあって、もうコレは、とりあえず紫は2種買いだろう…そしてピンクは1種あれば良いや…って、感じで速買い。
本当に紫とか、蝶とかに激弱だな〜…。だって可愛いんだもんっ♪

だから、ソウシの新しいブログのデザインとか、すっごい可愛くて良いね!
ANNA SUIみたい!ちょっとゴスっぽいね。


あと本のコーナーで、TV番組雑誌と『BLOOD+』のファンブック、『劇場版・遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』ワールドナビを購入。
『遙か』のゲーム、予約してなかった…。この後すぐ予約しよ…。
つーか………『遙か』コミック12巻、買ってなかった………凹
来月、BLOOD+のベストアルバムが出るね!絶対買いだ!!


そうそう。モスに行く途中、吉野家の前に行列が出来てた。
で、帰る時に通ったら、まだ列が出来てた。凄いね………。
そうまでして、牛丼食べたいんだね……。吉野家は一度も入った事ないや。
吉野家に限らず、牛丼屋に行った事が無いな…。
好きな人は、並んでまで食べたいんだな〜…と、思ったって話。


友達宅でお茶して帰った後、友達から「ゴボウ忘れた…」ってメールが…。
スーパーで買い物した後、私の車のトランクから、下ろすのを忘れたんだって。
トランクを見てみたら、敷いてあった紙に隠れてて、言われなかったら分からないままだったよ(汗)
持って行くってメールしたけど、友達の好意で貰う事になったよ。
大洗アクアワールドのお土産と、ゴボウをありがとう(笑)
お土産のお菓子、ゴーフル好きだから嬉しかったよ♪