サラサラ〜とKH話

今まで愛用してたシャンプー「ASIENCE」が無くなりそうだったので、前に友達に勧められた、噂の「TSUBAKI」を買って使ってみました。
うおっ!すっごい良いんだけど!!マジでシャンプーとコンディショナーだけで、こんなにサラサラするのか!?って、位に良かったよ!

元々直毛の超ストレートで、髪の細い私でも、違いが実感できる……。
椿って、元から髪に良い成分入ってるしね。気に入ったよv
今度はぜひ、ポンプタイプで購入しようって思った。


そんなこんなで、いつものオタ話。
6/15の日記で『キングダムハーツ・プレイアーツ・アクションフィギュア』の事について語りましたが、実はあれから予約しないでいたんですよ。
【フィギュア通販サイト→http://www.amiami.com/shop/?
(キーワード・キングダムハーツで検索)

で、帰宅後慌てて販売してるサイトを見たら、ソラが残り3、アクセルが残り1体!
ヤバッ!!と、速攻注文。(さっき見たら入荷した様で、増えてた)
で、前払いと着払いのみだったから(どっちもツライ)着払いで注文したけど、今日届いた!

親に「今詐欺が多いんだから、前もって言っておけ」と叱られたよ。ショボン…
昨日一日、PC点けないでいたからね……。発送メール来てた(苦笑)


で、箱を開けて見た!ロクサスの付属品に、シーソルトアイスが付いてる〜!!!
やっば…コレだけで、テンション急上昇しちゃったよ!
シーソルトアイスなんて、KH2やってない人には、通じないっていうのに(笑)

ソラにはキーブレイド以外、付属品は無かった…でも、可愛いから良し!
アクセル…アクセル格好良いよアクセル……。
武器持つ用の、手首パーツが入ってた。良いよ…アクセル……(分かったから)


KH3は、いつ出るんだろう…。2のED見ると、続きそうな感じだったもんな〜。
あー…しかし、本当にKH大好きなんだな〜…私……。うん、大好きだ!
主人公からして大好きだ。主人公が好きなら、ゲームは大抵、楽しんでやれるもんね。
それに、大好きなディズニーとの、コラボっていうのが、良かったな。
KHのお陰で、アクションゲームにも慣れる事ができたしね。
KHで画面酔いするって人もいるみたいだけど、私は全然だったな〜。
面白いよKH。感動するよKH。大好きだよKH。


カウンターが、11000までいってしまった……。
そろそろ記念イラスト描こうかな…。疲れも取れてきたし…。

友達から見舞いに、戦国BASARA明智光秀の、エロ衣装イラストを描いて欲しいって、頼まれてたんだった……。それ見て頑張るんだって……。
「こんな感じの」って、希望衣装のラフを渡されたけど、エロ過ぎて描けやしねえよ!!
でも何度も「それ見たら元気になれそう」って、言われたらさ………。
来週泊まりに行くし、そっちが優先かなぁ……。
記念イラストは、待ってる人いないし……。