ケンタ!

超、超、超!久しぶりに、ケンタのチキンを食べた!!
やっぱりケンタのチキンは最高〜〜〜〜〜〜♪
いつ以来だろう?春以来?
ケンタのチキンには、やっぱりコールスローサラダでしょ!?
アジアンスパイスチキンは、もう終ってた。でも前に食べたから良いの…。


買って帰って食べ始めたら、早速寄って来たよ!にゃんこ共が!
うちのにゃんこは、ケンタ好きなのです。
3匹いる内の、2匹が「ちょうだい!ちょうだい!」と訴えて来るので(一番大喰らいの1匹は、散歩中)自分も食べつつ、にゃん共に与えてつつで忙しかったよ。


普通6P買ったら、ドラムチキンって、1Pしか入ってない確立の方が高いよね?
な・の・に!2P入ってた♪ドラムチキンと、手羽先の部分が、特に大好き♪
で、結局一人で3Pも食べた!お寿司も買ったのに、半分しか食べられなかった!
ケンタ食べ終えたら、散歩中のにゃんこが帰って来て、にゃーにゃー訴えられて、可哀想だけど片付けちゃった。

ケンタでここまで語れる自分……凄いっす!(笑)


明日は久しぶりに、友達と食事して来ます♪
たしか私の誕生日前日に、食事した以来だな。
友達から明日の事でメールが来て、それで思い出した(酷)
友達の地元に先月できた、チャイニーズバーに連れて行ってくれるんだって♪


夜の8時に待ち合わせだから(友達は仕事)それまでどこかで、暇潰しがてらブラブラしようかな〜と、思ってます。

この前は疲れてて寄れなかったから、アフタヌーンティで、お茶でもしようかな♪
まだあるかな〜?
いちじくパウンドとキャラメルアイスのフルーツパルフェ(紅茶付き)¥1,260!!
おっしゃ〜〜〜〜!!(食べる気満々♪)


最近は良く、BLOOD+仲間の一貴たんと、メールしています。
一貴たん、いつも楽しいメールをありがとう…v大ちゅきv
BLOOD+が終っても、ずっと友達でいてね☆