食事〜〜

友達と食事して来ました!チャイニーズバー。珍しいよね?
小さなお店だったけど、超フレンドリーな店員さん達ばかりでした!
てか、皆若い!!羨まし〜〜〜!

食べた料理の中で、私の一番のヒットは、海老の銀杏炒めでした♪
海老プリプリ〜で、銀杏ゴロゴロ〜♪


食べてる途中で、友達が自分の幼馴染(♂)を呼び出して、一緒に店員さん達も含めて、皆でワイワイ話してました。
友達の幼馴染、昔一・二度、会った事があるはずなのに、誰か分からない!!
いや……1・2度会っただけだし…数人いたし………。
お互い覚えてないけど、でも楽しく話せたからいっか〜〜〜(笑)

あと友達から、那須旅行のお土産を頂いちゃいました!
「とちおとめパイ」と「苺ソープ」あああああ……ありがと〜〜〜!
苺、大好き!!


食事に向う前に、待ち合わせの時間よりも早目に出て、アフタヌーンティでお茶して来ました♪
モ・チ・ロ・ン!お目当ては、いちじくパウンド!!
幸せの味でした………v(いちじくの呪縛から、やっと解放された…)
ただ、紅茶のポットに、ティーカップ約4杯分ほども入ってる…。
全部飲むのはさすがに無理……。
でも勿体無いから、頑張って3杯飲んだ…お腹がガボガボした………。


帰ったら、注文してた『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』が届いてました!
いつプレイするんだろー―――……………。








こんな内容書いてるけど、本当はツライ………。
全部消してしまいたい位に切なくて、苦しい………。
私には、誰も助ける事はできないんだろうな……それが悔しい……。