終った!

BLOOD+が最終回を迎えました。
まさかこの作品が、自分にとって、こんなにも大切な物になるなんて、当時は思ってもみませんでした。
でもこの作品のお陰で、素敵な仲間と出会えました。
皆に会えたから、もっと大好きになれたんだと思う…。
もし出会えてなかったら、好きだけど語れる相手がいないから、見てるだけの作品で、終ってしまったんじゃないかな?と、思ってる。


最終回どころか、理不尽な内容は多々ありましたが(苦笑)それでもBLOOD+は好きでした。見逃した回も、AIIで見れたしね♪
しかし……殺されたキャラ達…なんか哀れ………(汗)
でもでも、ハジは生きててくれたんだね……そして小夜の眠りが覚めるのを、これからもずっと待ち続けるんだね…。
あのディーヴァの子供達……あの子達は、幸せに育って欲しい…。
きっと大丈夫だね。二人供、愛に包まれてるんだから……カイの?(笑)

遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 ワールドナビ
昨日プレミアムBOXが届いた訳ですが……やっとすこーしだけプレイしました。
特典の資料集目当てで、BOXを購入したけど…開いてすぐに、頼久と神子が抱き合ってる絵を見てしまい、ちょっとやられた…。
私は源 頼久が一番好き!武士らしい堅物感とか、忠誠心とか、もう…主従萌えの私には、大好物ですよ!
あの堅物が、ドンドンドンドン…神子にほだされて、デレしてくる様子がもう…v


明日からしばらく、友達宅に泊まりに行くので、ゲームもお預けだな……。
戦国BASARA2の続き、全然やってなかったよ……(汗)