久しぶりに

本屋さんに行って来ました。
目的の物は、TV番組表と『フルーツバスケット』の新刊と、7月に出ていたのに気付かなかった『遙かなる時空の中で』のコミックです。
なんだかんだと、少女漫画は心が安らぎます……。


フルバ。読みながら、ボロボロ泣いちゃいましたー…。いつも泣くんだけどさ。
いつもより、感受性が強くなっていたから、余計に泣いたかな〜?
どうなるんだろう?って心配したけど、どうにか落ち着きそうで良かった…。
次巻で終わりなのかな?少し寂しくなるな〜……。
読んでいない人も、まだいるだろうから、フルバ話はここまで。


遙か。出遅れたけど、今更感想でもない、感想っぽい物を…(笑)
まず、表紙で「うおぉっv」愛しの頼久ですよv(内容も頼久だからね)
頼久格好良い!!頼久がいっぱいで、嬉しい〜〜〜〜vVv
頼久は超堅物だけど、お兄さんは正反対なんですね〜。

「四方の札」を得る為、夢の中で使者から「啓示」を受ける為にも、眠らなくてはいけないのに、眠ってもずっと夢を見れていない頼久。
しかも使者が自分を守る為に、犠牲になったお兄さんと知って、兄に会うのを恐れて、眠る事さえできなくなってしまった頼久。


それでもなんとか眠ろうと、半裸で水を浴びまくる頼久!!(禊かと思った)
熱でも出せば、身体が休まらざるを得ないって……。
おかげで良い物が見れたから、良いけどv頼久…なかなか逞しい…vVv(武士だし)
しかも、いつも高く結ってある髪が…!髪を解いてある〜〜〜〜!vVv

熱にうなされる頼久を、看病する神子こと、あかね。
(うなされる頼久も、セクシーでした……v)
って…!突然のキスシーンに、超ビックリしたんですが!!
まさか頼久が、夢うつつで神子にキスするなんて!!
あのシーン、何度も見ちゃった!つーか、ガン見した!


八葉の中で、頼久が一歩リードですか?(本人は覚えてないけど)
そのせいで神子は、八葉を異性として意識し始めたみたいだけど…。
神子がドキドキしてると、八葉にも宝珠を通して伝わるんだね……。
コミック設定?(だよね)
神子にキスした事を覚えていないから、神子に避けられてるのを、熱を出して呆れられたと、勘違いしている頼久……次巻、どうなるんだろう……(ワクワク)
この巻だけ、何度も読み返しそうだ…(笑)

しかし、天真可愛いな、天真。頼久兄も可愛いよ、兄。弟大好きだね、兄v

明日は、ゲームの方の遙か〜舞一夜〜もプレイしよっと…


泊まりに行っていた友達から、メールを貰いました。
自分の事で大変なのに、私の事まで気遣ってくれて……。
帰り際に、友達が渡してくれたんだけど、帰宅して開けたら、貧血薬でした。
いつも私が貧血気味だから、心配してくれてたみたいで……。
今の状態で、文字を書くのも大変なのに、たどたどしい文字で、メッセージまで付けてくれてて……。

その薬の事と、私が帰った後に感じた事を、メールしてくれました。
私が帰った後、とても不安で怖かったみたい……。
側にいて、不安を取ってあげられたら良いけど、でも甘やかすだけじゃ、ダメなんだよね……。それは本人も分かってるけど、どうしようも無いんだよね…。
友達には頑張って、今を乗り越えて欲しいな…。